患者様の声

Voice

体が元気になって、人生観も変わり、毎日が楽しくなりました。

1_mori.jpg

もり かなこ様 20代 女性 江戸川区在住

立ち仕事をしていたので、腰痛、肩コリ、むくみは仕方のないものだと諦めており、そんなに重症の意識はありませんでした。
肩コリからくる手のしびれで、仕事に支障がでてきてしまったので、さすがに病院に行こうと思っていたところ仕事の仲間に教えて頂き
2013年5月に初めて診察を受けました。

その頃の私は自分の体のことを全然わかっておらず初診で先生に「いつ頃から痛いの?」「昔痛めた記憶ある?」の質問に全く答えられなかったのをよく覚えています。
自分が思った以上に体がゆがみ、滞っていることを知りました。重症の意識はなかったので、とても驚きました。
新津先生の治療は体のことを教えてくれながらなので自分の体と向き合うきっかけとなりました。
歩き方や呼吸の仕方など自分でもできることも教えてくれたので今では"自分で体のメンテナンスをする"クセもついてきました。
体が元気になって、行動力もでてきて性格も変わりました。
毎日が本当に楽しくなってきて、自分のことも大切にできるようになりました。

今はより良くなるために通院しています。

ちなみに婦人科で検査しても異常はないのに立っていられないくらい痛かった生理痛も
ほぼなくなりました。カゼもひきにくくなりました。

mori-kana.jpg