お知らせ

NEWS & TOPICS

2019/08/01【酸素カプセル】

酸素カプセル~試合前のコンディショニングに~

アスリート 水泳 酸素カプセル
2019年、今年の水泳日本選手権100m自由型で4位になった、せき かいや選手

彼がアルケルに来たのは当時まだ中学生の頃でした。
今では当たり前になりましたが、酸素カプセルがまだ世に浸透する前から試合前には入りに来てくれていました。
その頃からただならぬオーラと先見の明のある選手だなぁと感じておりました。

明日はワールドカップ2019に出場します!アルケルも全力応援しています!

江戸川区でも紹介されています↓
輝石の魂 EDOGAWA ATHLETE FILE 競泳 http://www.news.city.edogawa.tokyo.jp/movie/movie2826.html

『酸素カプセル』について
ある一定圧にして効率よく身体に酸素を行き届かせるのが「酸素カプセル」です。
練習で追い込んだカラダには、疲労物質である乳酸がたまりますが、それを分解するのが酸素です。

当院では
彼をはじめ、試合前後のプロボクサー、小学生サッカーアスリート、受験生、トライアスロン選手などが試合前後のコンディショニングに。またケガの早期回復に、骨折、肉離れなどのケガをされた方も利用されております。

大事な試合前には「酸素カプセル」でカラダの疲労を除去し、リフレッシュさせることをオススメします。